ステキサイト
Pure White Soul 管理人 美蘭さん

サイト全体から、ご主人様へのまっすぐな心が伝わってきます。
まさに『Pure White Soul』。調教日記はかなりの読み応えが・・。
美蘭さんはキュートで素敵な女性です^^(閉鎖)。


美味しいせいかつ 管理人 那智さん

那智さんの想いが沢山詰まった、
透明感溢れるサイトです。
テキストはすべてオススメ。胸がジーンとしちゃいます・・(閉鎖)



夢猫のおへや 管理人 夢猫さん

スパンキーだけどほのぼの雰囲気いっぱいの夢猫さんのサイト。
テキストが充実しています。



Born to be・・・ 管理人 さーこさん

secret bar(シークレットバー)Silent Moonの
ママさーこさんが綴る日記です。
ショーやプライベートの話、写真も沢山載ってます。
明るく前向きな文章が好きです。ビバ変態(笑)(閉鎖)


真弓の小屋 管理人 真弓さん

非日常を実践している真弓さんのHP『真弓の小屋』が
一部復活しました。
彼女にとってSMはひとつの生き様であることを
まざまざと思い知らされます・・


マテリアル
ロリポップ! CGIをお借りしました。  閉鎖されました。残念。 閉鎖されました。残念。 写真素材をお借りしました。 写真素材をお借りしました。 CGIスキンをお借りしました。

掲示板をレンタルしていましたが、2011年6月30日閉鎖しました。残念。  ロケットBBS  2apes
検索エンジン

  サドサーチ(閉鎖)  SM BOOK  @search(閉鎖)  Wayback Machine

  おんなのこねっと(閉鎖)


リスペクト
萌木ケイの官能小説 管理人 萌木ケイ先生

登場人物の名前を変えて小説を読むことができます。
自分が主人公、相手はもちろん・・


mistressカリンとわんこの館 管理人 カリンさん

かわいい・・。スピーカーをONにしてどうぞっ。
ショップ
1 Night-Heaven こちらでスマートボールを購入しました♪

アクアスタイル  可愛いスケルトンカラーグッズが揃ってます♪

Pruru Online  綺麗で見やすいです。
           売れている順、価格の安い順など
           商品の並べ替えができます。

大人のおもちゃ通販さくら     
           おもちゃだけでなく、ハズカシイ下着も揃ってます。
           (〃∇〃)
RSS
inserted by FC2 system